スポンサーサイト


本当に水虫をアッサリ治せる?

本当に水虫をアッサリ治せる?

「病院に何ヶ月通っても治らない人も結構いるじゃない?
それをアッサリ治るなんて、言っちゃってホントにいいの?」
と言われたこともありました。

その一方で、私の言うことを素直に信用して試してみてくれた方もいました。

水虫 みずむし 治しましょう。





こんにちは、発行人の森永てつろう です。

これからあなたに水虫をアッサリと治せる方法を紹介していきます。

実はこの方法は私のにがい体験から生まれたんです。





目を疑った苦い体験・・・

2005年夏、暴風雨 東京 午後3時

横殴りの風雨で傘の柄はへし折られました。

私は外まわりの仕事を早々に切り上げ早々に帰宅。

スラックスも靴も水滴がしたたり落ちて、バケツの水を頭の上からひっくり返したような状態です。

玄関先で、はぎ取るようにしてスラックスを脱ぎ、靴下を脱ぐと、

足の先からの異様なにおいが鼻に飛び込んできました。

「うっ、くさっ・・」

それは、思わず鼻をそむけるしかない悪臭でした。

・・・・・・。

異様なニオイとともに、妙なものが目につきました。

それをまじまじと見ているうちに自分の目を疑いたくなりました。

右足の親指の付け根あたりから、中指あたりまで、
皮膚全体が白くふやけて、全体がはがれそうなふうだったんです。

中指をつまむと、そのままごそっと皮膚が動いてしまいそうな感覚でした。

「こんなことになるまで、今まで気がつかなかったなんて・・・。足の指がもげてしまうんじゃないか??」





足の指が崩れたりするんじゃないか?

そんな悲惨な光景が頭の中に浮かびました。

「冗談じゃないよ」

すぐにシャワーを浴び、足の指と指の間を恐る恐る慎重に洗いました。

ドライヤーでしっかり乾かして、その日は布団に入りました。

その晩は何も考えたくない気分でした。

翌朝、目覚めるとすぐに足の様子を確かめました。

昨夜の白くふやけていたところが、やや平たくなり、皮膚が落ちつきを取り戻したようでした。

「ああ、早くなんとかしなきゃ。あっ、そうだ!」

信頼できる親戚や友人から聞いていたある方法を思い出しました。

早速、その方法を試してみることにしました。

ですが、私には数分と続けることができませんでした。

試しているうちにだんだん気持ち悪くなってきたからです。

強烈なニオイがトラウマとなってしまいそうでした。

「これって、相当、我慢強い人か、もくしは、鼻がきかない人しかやれない?」

そう確信できるニオイでした。

それ以外にどうにも表現しようが無いニオイでした。

それを実行した友人にニオイのことを話したところ、案の定、
その方法を実行している間、家族からは大ブーイングだったそうです。





それじゃあ、治るとしてもできないな・・・

「薬局か病院にいくしかないのかな・・・」

そう思いかけた矢先、ふと別の方法を思いついたんです。

それは私が日常、利用しているある物質を使う方法でした。

なぜ、その物質を使うことを思いついたのか?

それは、大きな共通点と大きな相違点があったから。

そうです、大きな共通点と大きな相違点があったからです。

大きな相違点って、もうわかりますよね。

そうです、最初のは、ものすごいニオイがする。

あとのは、まったくニオイがしない。

「その2つを組み合わせると、これはいい結果が出るかもしれない。」

で、早速、それを試してみました。





たった1回試しただけで日を追って

段々ときれいな足になっていきました。

根気がいらないので、実感がわきません。

親戚、友人・知人、そのまたつながりでどんどん試していきました。

その結果、おもしろいようにきれいな足になる人が次々に出てきました。

半年たっても、一年たってもきれいな足の状態を保っている人も次々に出てきました。

その間、いろいろな文献にもあたりました。

水虫についての本はもちろん、皮膚の構造の本もかなり読みました。

そんな中、おもしろい記述を見つけました。

「○○は水虫薬の1万分の1程度しか効き目がない」(水虫専門書のコラムでの記述です。1万分の1程度とは、どの程度でしょう?)

「○○を肌に塗ると、皮膚がただれる」(写真つき)
(その人は深い傷口があって、不衛生な状態だったのでは?○○原液で半日間、浸しても、痛みもただれ(笑)も一切ありません。ちなみにこの写真、食事中に見せられたら、罰金物です。)

なんだかとっても否定したがっているような・・・。

これ以上は書けませんが、
「有効であることを認めたあと、無理に否定したがっているもの」
までありました。

もちろん、マニュアルには書いておきましたが。

どの方法が一番いいとひとくぐりで言うつもりはありません。
ありませんが・・・・こんな考えが頭に浮かんでしまいました。

「水虫薬以外で治ってもらっては困る」

「なぜなら、儲からないから。」





でも爪水虫は簡単には治らないだろう?

ある知人にこの方法を試してもらったときのことです。

爪水虫の足親指に白線の亀裂、悪臭ただよう足でした(失礼)

「爪が上に少し浮いた感じで、痛いんだ」とおっしゃいます。

爪水虫で食われた爪の変形で、新しく生えてきた爪の根元あたりが圧迫されているようでした。

その知人の自宅におじゃまして、雑談まじえて実行してもらいました。

その人に試してもらった翌日の携帯メールがこれです。

「今朝は左足親指の白く突起した爪がパカパカと剥がれ、脱爪を始
めましたぞ!何かが始まろうとしています!?」

全くの予想外でした。

もちろん、足の爪が全部、生え変わるのには、早くても半年ほどはかかります。

けれども見かけがどうであれ、確実に1回で影響を及ぼしたことは間違いありません。

これまでは皮膚の水虫のことばかりに注意を向けていました。

「少なくとも爪水虫を治すには、この方法を数回試す必要があるだろう。ひょっとして、数十回? 何回必要かは今後、調べよう。」

そう、考えていましたから。

「あの硬い爪に何が起きたのか?」

疑問が湧いてきました。






爪水虫は飲み薬で半年以上かけて治すもの?
通常、爪水虫を治すのは相当の時間がかかると言われています。

爪は硬くて中に薬が入っていかないから、というのが一般の常識です。

だから、専用の薬を辛抱強く数ヶ月にわたって飲み続けて爪の先に薬がいきわたるのを待って治すのだと。

爪水虫だけで、水虫が無いというケースはほとんどありませんので
、通常の水虫対策に他に塗り薬を用意することが必要になります。

もっとやっかいなことがあります。
他の薬と併用する人はかなりの確率で、飲み薬は使えないことです。高齢者の方々は特にそう。

この人たちは、爪水虫を治すのをあきらめなくてはならないのか?

それから、さらに、研究を重ねました。

染色液を使って足の爪を染める実験もやりました。

切りとった爪を使った実験も何度も繰り返しました。

顕微鏡で爪の細部を観察することもたびたびでした。

そうするうちに、いろんな事実がみえてくるようになりました。


水虫は薬を使わずに治せること。

この方法であれば、根気はいらず、お金もほどんどかからず、ニオイもなく、あっさりと治すことができること。

爪水虫さえも同じ方法で簡単に治せること。

爪水虫にいたっては、内服薬により肝臓に負担をかけるため、治すことをあきらめなくては、ならない人が多くいること。

この方法なら、爪水虫を治すことをあきらめなくてはならないと見捨てられていた人をも治せること。

こんな方法だからこそ、あなたには自信を持って、
「水虫でもう悩まない」
って本心から言えるようになってほしいんです。





水虫アッサリ追放宣言!!

毎日同じことを続けるって、大変ですよね。

その日その日で身のまわりにはいろんなことが起こるし、気持ちだって、天気ひとつで変わったりしますから。

この方法だと根気は必要ないです。

ただし、あなたにやっていただかなれば
いけないことがひとつだけあります。

1回だけでいいので、
5時間ほど家にいる時間を作ってもらいます。

自宅でもどこでもいいですが、 落ち着ける場所で。
そこで実行してもらいます。

OKですか?
それとも、ちょっとつらいですか?

もし、あなたが、「そんな時間は1回でも絶対に作れない」とお思いで、そんなことなら、水虫を毎日、地道に治すよう努力するほうが楽だと思われるなら、ここから下は読まずに閉じてください。

OKでしたか?

でも、その間、自由に室内を歩き回れます。
走り回ることは難しいですけど。

本も読めます。
トイレにも行けます(笑)
もちろん、家事も普通にできます。

レンタルDVDを見ててOKです。

その間、外出はしないほうがいいでしょう。
完了したら、外出OKです。

で、5時間、家にいたとします。
その間、いやなニオイがしたらどうします?

5時間もニオイを我慢するなんてイヤですよね。





大丈夫です。何もニオイはしませんから。

あなたがとてもニオイに敏感であっても大丈夫です。

あなたが、どんなに鼻を近づけてニオイをかいでみても
ウンともスンともにおわないでしょう。

鼻をつまんでいれば、なんてオチはありませんよ。
実は、このとき使う物質が不揮発性の性質を持つからです(笑)

つまり、においがもわっと上にあがってこないということです。
くわしくは、マニュアルに書いてあります。

そして、5時間後、ついでに足も臭わなくなっています。

におわないって意外と大事なことですよね。

におったりしたら、気軽にできませんものね。

他の人と会うときににおったら・・?
それって、ありえないですよね。

ところで、それまではいていた靴はどうします?

この方法で水虫は治りますが、靴は治せません、笑
もちろん、水虫菌はついたままですよね。

でも捨てるのももったいないし・・・・・
いい方法があります。

靴のにおいもすぐに消えますよ。

マニュアルの第7章にに紹介しておきました。

さらに第9章では、魅せる足へのヒントを載せました。
お楽しみに。

でも、臭わなければ、それだけでいいのか?

そんなことは、ありませんよね?

それが身体に有害なものだったりしたら、使えませんね。

大いに安心してください。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。



本当に水虫をアッサリ治せる?


しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」
しつこい水虫を10日で元から解決

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水虫改善
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」
しつこい水虫を10日で元から解決
水虫 みずむし 治しましょう。
お金 moneyに関する事
36才アフィリエイトブログ
FXで儲けたい
元カレと復縁する方法 女性版
犬のしつけ講座
3Mブログサイトアフィリエイト
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
ネットで稼ぐ
韓国語上達の秘訣
韓国korea韓流@PARK
簡単・効果的な面接必勝法
素人ナンパ@動画広場
熟女 アダルト DVD@専門店
素人アダルト無料動画@広場
女監督ハルナの素人レズナンパ動画広場
女監督ハルナの素人レズナンパ@動画
レズ動画DVD@広場
外国人アダルトDVD動画@park
ぽっちゃり豊満動画@PARK
ゲイDVD動画@park
ニューハーフ動画DVD@広場
SODアダルト動画@ひろば
アジア系アダルト動画@ひろば
アトピー克服法。
あがり症克服プログラム
口臭の対策 消滅プログラム
高血圧改善プログラム
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ワキガを克服する
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
体臭克服マニュアル
体臭をなんとしても解決したい
女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
糖尿病改善法
高血圧 改善 方法
いびき改善/克服
いびき改善 克服完全マニュアル
いびき改善 克服完全
いっぱい食べ物集めました。
Facebookで売上を10倍アップする
時計 とけい専門店
花粉症 克服
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
シュークリーム専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場
ぜんざい市場
もなか専門店
カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
栗きんとん
たべものスイーツご紹介
京都 宇治抹茶あんみつ
楽して、おいしいものゲットしよう!
カリスマパティシエのスイーツ
プリン ぷりんプリン大好き
アイスクリーム ジェラート専門店
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
pumaの靴 履こう
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
本ブック ドットコム
本のおすすめ
素人ナンパ@動画広場
熟女 アダルト DVD@専門店
素人アダルト無料動画@広場
レズ動画DVD@広場
外国人アダルトDVD動画@park
ゲイDVD動画@park
素人ナンパ@動画広場
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
嵐 アラシ あらし@PARK
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
役立ちブログ
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
投資始める人へ
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
あなたが確実に痩せるためのノウハウがぎっしり詰め込んであります
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
家電・ゲームせどりのセドラーの救世主
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
赤ちゃんも使える優しい日焼け止め
何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
スキンケア 化粧水・ローション市場
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
アイドルグラビア動画@広場
お笑いバラエティDVD@PARK
家電・ゲームせどりのセドラーの救世主
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
嵐 アラシ あらし@PARK
アイドルグラビア芸能人DVD@いちば
音楽 music CD DVD@広場
素人ナンパ@動画広場
熟女 アダルト DVD@専門店
素人アダルト無料動画@広場
レズ動画DVD@広場
外国人アダルトDVD動画@park
ぽっちゃり豊満動画@PARK
ゲイDVD動画@park
ニューハーフ動画DVD@広場
SODアダルト動画@ひろば
現役女子高生イメージ動画@ひろば
芸能人タレント写真集@ひろば
アイドルグラビア芸能人DVD@いちば
アイドルグラビア動画@広場
水虫対策
